エクステージ

0120-277-468

姫路・太子・赤穂・相生・たつの・高砂・加古川のエクステリア外構工事は施工実績豊富なエクステージにおまかせ下さい。

スタッフブログ

急に寒く~

11月10日(木)曇り・・・寒いですね!

火曜は、そうでもなかったのですが、最近の天気予報は、あたりますね!

今日ぐらいから、雨予報と寒くなる予報!!

それでも、そんなにと油断していたら、今日は、事務所の中、寒くて!!パソコンの手が!

慌てて、ファンヒーターを出しました。(灯油も、持ってきてもらいました)(こういう時の行動は、自分でもびっくりするぐらい、早いんですよ!!)

↓    ↓    ↓

かなり古いんですよ!私が、入社した時からあるのでは?もっと古いかも?

でも、毎年これがないと冬は、過ごせませんね!!(感謝です)

パソコンの手は、暖かくなってきましたよ!

そして、社長が昨日から、かにを食べに北へ(場所は、どこだったかなぁ?)

お土産を買ってきてくれました。

↓   ↓   ↓

かにでぇーす!! 今日は、寒いので鍋かなぁ?と思っていたので、ナイスタイミングですよ!

「社長!!」  「ありがとうございます」  かにすきに!!  (感想は、来週に!!)

今日から、段々と秋から冬の寒さになるのかなぁ?

皆さんも今日は、鍋ですか?   温まって!ほっこりと!

 

                                    ふくちゃんでした~

 

一覧へ戻る