エクステージ

0120-277-468

姫路・太子・赤穂・相生・たつの・高砂・加古川のエクステリア外構工事は施工実績豊富なエクステージにおまかせ下さい。

スタッフブログ

休日~

7月9日 (火)晴天です~ 暑くて・・・・

 

 

まさしく、うだるような暑さとはこのことを言うのでしょうか?

梅雨が早くも明け・・・夏が来てしまいましたね! 30℃超えですよ!

先週の休みは、まだ梅雨で、定休日3週間続けて雨のお天気で!久しぶりに友人と京都へ遊びに行って来ました。

リビング姫路にお得な宿泊プランがあって、1日20名限定でしたが予約がとれたのでお泊りで(*^_^*)

もうひとつ目的が、息子がバイトしている、マールブランシュ北山本店に友人をと思い!(実はサプライズで誕生日のお祝いを・・・)

サプライズ大成功で!友人が「うるうる」してしまったと!(スイーツの写真がまだきてないんです (>_<)残念)

そして京都平安ホテルで一泊!

夜の食事が美味しかったですよ!

↓    ↓    ↓

お弁当みたいな感じで!茶碗蒸しつきで(具だくさん)!いろとりどりで、薄味でとても美味しかったです(*^_^*)一番がなす!ですね!

ちょこちょこあるのが嬉しいですね!

鍋つき!はも鍋ですよ!

はも、何十年ぶりでしょうか?骨まったく気にならず、このおだし最高でした!優しいお味でしたよ!

京都のお豆腐、やっぱり美味しいです!ぜんぜんくせがないです!

そして最後は、デザート

↓       ↓

抹茶のアイス!ほろにがさが美味しかったです!

宿泊料金が安かったので、余り期待していなかったので、驚きましたよ!息子が、「京都のおもてなしは最高やで」とよく言いますが

本当に良かったです。スタッフの皆さんの対応も良かったですよ!平安ホテルさん有難うございました。

リビング姫路さんにも感謝です!また良いプランを記載してほしいです。

そして気になるお値段・・・・・・・一泊二食付きで・・・¥7800です!「凄いでしょう!」(朝食は、バイキングでこちらも充実していました)

なかなか良かったです!雨降りでしたが、一度も傘をささずに帰ってきましたよ!たくさん歩いたので、疲れましたが、楽しかったです

こんな休日もやっぱり必要ですね!次は何処へ行こうかなぁ?

暑い夏が始まりました、皆さん水分、栄養、休息をとって乗り越えましょうね!

ふくちゃんでして~

 

一覧へ戻る