エクステージ

0120-277-468

姫路・太子・赤穂・相生・たつの・高砂・加古川のエクステリア外構工事は施工実績豊富なエクステージにおまかせ下さい。

スタッフブログ

今日は、何の日?

3月20日(火) 晴れ・・風は、少し冷たいかなぁ?

今日は、何の日?  春分の日ですね!お彼岸に入り、皆さんは、お墓参りに行っていますか?

私は、明日(定休日)、行ってこうようと思っています。亡くなった父に遅いと怒られそうです。

(仕事だから、ごめんと!心から思っていますよ!)

なかなか手を合わす事を忘れがちな、気がしますね!子供達には、お彼岸とかお盆とか、言う日には、必ずお墓参りに連れて行くようにして来ました。が大きくなり社会人になると、・・・・・・(難しいですね)

明日も一人の予定です。手を合わして、日頃の感謝を!!忘れないように!!ですよね!!

先週ホワイトデー、でしたね!当社の社長、専務、店長の梶原君、ありがとうございました。

これは、息子から  ↓   ↓    ↓

てっきり、忘れられていると思い気や!!しっかり、キティちゃんを押さえてきましたね!(めっちゃ、嬉しかったです。)

なかなか食べられませんでした。~2日後食べました。(早!)クッキー美味しかったです。

感謝ですね!ありがとう!

3月と言えば、受験!合格発表!昨日、友人の子供の高校の合格発表で、昼に、合格したと、メールがきました。

「おめでとう」、良かったね!昨年で、受験戦争にピリオドが打てたので、親の気持ちが、本当によくわかります。(子供が一番大変ですが!)

子供も親も良く頑張ったね!偉いよ!!

    春は、絶対来るので、無理をせず、こつこつ、歩みましょう!!(努力を惜しまず!!)

                                     ふくちゃんでした~

 

一覧へ戻る