エクステージ

0120-277-468

姫路・太子・赤穂・相生・たつの・高砂・加古川のエクステリア外構工事は施工実績豊富なエクステージにおまかせ下さい。

スタッフブログ

蔓性植物の女王 クレマチス!

今週もOB様訪問

こちらは、クレマチスの写真を撮らせていただいた 相生市N様邸

かれこれ 15年前に施工させていただいた エクステージ初期物件

当時のレンガ職人 いのうえ職人 にての施工物件です

 

建物のレンガタイルポイントにあった色合いと

個性的なアーチカットのデザインを気にいっていただき施工させていただきました

今回は、家族団欒の 広めのウッドデッキスペースにリフォーム計画中です

 

実はN様の御実家も2年前に施工させていただきました

御実家に行くと 子供たちが外のデッキで遊ぶ

そんな光景をみて ウッドデッキの計画の運びとなりました

 

家族の憩いの場 ウッドデッキ 

素敵なガーデンライフをご提案いたしますね(^-^)

 

こちらは1年訪問の太子町O様邸

こちらも いのうえ職人 の手がけたお宅です

レースラベンダーが、なぜか2株共ダメになっちゃったので、植え替えしておきました

丁度 イベント用に仕入れたいいものがあったので即時対応出来ました

こちらのウサギちゃんのみみ みたいなラベンダーは元気です

門柱のパープルのガラスブロックとリンクするように植え込みました。

O様も素敵なガーデンライフを楽しんでいらっしゃいます

また何なりと、植物の御相談お待ちしています

お休みの貴重なお時間ありがとうございました (^v^)

 

こちらは姫路市O様邸 去年10月の施工です

冬のシーズンを跨いだので芝生のチェックに御訪問

綺麗にアンティ―クレンガをグリーンのコラボアプローチになってました

 

 

こちらは去年12月の施工物件

木製連続スリットがインパクトあります

特に問題もなく点検が終了しました(^v^)

 

もうすぐ梅雨です

グリーンにとって絶好の条件となります

だんだんと緑も深まっていくとこでしょう

 

takashi   higashiguchi

 

PS

今日 明日と私は、前厄の為 村の厄払い祭にいってきます

何かと 祭り続きです・・ (^v^)。

 

 

一覧へ戻る