エクステージ

0120-277-468

姫路・太子・赤穂・相生・たつの・高砂・加古川のエクステリア外構工事は施工実績豊富なエクステージにおまかせ下さい。

スタッフブログ

クリスマスローズが咲きましたよ!

2月26日(火)晴れ・・・・曇り・・・雨になるみたいです!

2月も後2日ですね(2月は、逃げると言いますが、本当ですね)

庭掃除をしていると、あらまって感じでクリスマスローズが咲いていましたよ!

↓    ↓    ↓    ↓

うつむきかげんに(はずかしげに)咲きます。とても可愛いくて、綺麗ですよ!

これから次々と咲くのでは・・・楽しみです。少し暖かくなってきているのかなぁ?

次は、チューリップです。

↓     ↓     ↓

先週より少し(ほんの少し?)成長したような気がします。どんどん伸びますように!

水仙も次々と咲いてますよ!薔薇も、芽がでてきているので、また写真撮りたいと思います。

寒いのも、後1ヶ月半ぐらいでしょうか?ね?

春が楽しみ、楽しみですね!

                             ふくちゃんでした。

一覧へ戻る