エクステージ

0120-277-468

姫路・太子・赤穂・相生・たつの・高砂・加古川のエクステリア外構工事は施工実績豊富なエクステージにおまかせ下さい。

スタッフブログ

家族が増えました(^。^)

我が家に1匹?家族が仲間入りしました

 

 

 

かわいい かわいい 赤ちゃん

 

 

名前は ラビちゃん❤

 

 

ここ最近 我が家は ばたばたです

 

 

鼻のてっぺんが 少し白いのが チャームポイントです

 

そもそも この子ウサギのラビちゃん

 

小学校で5匹子供が生まれ

 

飼ってくれる家庭を募集したことがはじまりです

 

子供たちが相談して お願いされました

 

ただ ひとつの命をもった生き物です

かわいいからだけでは、飼うことができません

 

お世話は当然

 

病気もする

 

いずれ別れもある

 

そういったことを十分話合い

家族に迎え入れました

 

いいだした娘が中心になってお世話しています

 

 

私もいろいろ調べましたが

ウサギちゃんは実にデリケートで神経質みたいです

 

まずは我が家になれていただくこと

 

考えてみれば人間も同じですよね

環境が変わってすぐに対応できるのはなかなかですものね

 

娘も毎朝 いつもの20分前に目覚ましをかけて、かごの掃除と餌やりに一生縣命です

 

ここ最近 少し生活スタイルが変わった気がします

 

それにしても、いつも小鼻をピクピクさせているかわいらしい仕草は癒されます。

 

 

takashi   higashiguchi

 

 

 

一覧へ戻る