エクステージ

0120-277-468

姫路・太子・赤穂・相生・たつの・高砂・加古川のエクステリア外構工事は施工実績豊富なエクステージにおまかせ下さい。

スタッフブログ

今年も!!

12月20日(火)  晴れ・・・寒いですね!!

12月に入り、やっと冬らしくなってきたなぁと思ったら、今年も後11日です。毎日が早いですね!!

朝起きるのが辛いですね!!

 

そんな寒い朝、発見!!  ↓    ↓    ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

今年紅葉が遅かった、もみじもやっと、あかく色づき、上のほうは、まだ青い所も残っていますが今が綺麗ですね!

次は、スイセンです、蕾が膨らんで、もう少しすると咲きそうな?!!

 

 

 

 

 

 

 

12月に入って、寒くなったのが原因かわかりませんが、咲くのが遅れてきている気がします!!

気忙しい、日々で、ついつい忘れがちになってしまいそうな、庭の手入れ、花の成長、ですが、

冬休み入るまで、しっかり観察したいと思います。

                                 ふくちゃんでした~

 

 

 

                             

 

 

 

 

 

一覧へ戻る