エクステージ

0120-277-468

姫路・太子・赤穂・相生・たつの・高砂・加古川のエクステリア外構工事は施工実績豊富なエクステージにおまかせ下さい。

スタッフブログ

今年も・・・

11月27日(火)晴れですが、寒いです。

先週忘れていました。(最近うっかりが多いです)

今月も、もう月末ですよ。今週末には、12月へ・・・・早いよ~

先週、天気の良い日に、今年も、チューリップを植えましたよ。

見えますか? 少し頭を出しています。段々と球根が小さくなって!少し不安です。

↓    ↓    ↓

↓    ↓   ↓こちらもこぶりですが、少し芽がでています。

 

来年、花が咲くまで、成長日記を掲載したいと思います。

新入りもあるので、お楽しみに!!

気忙しい、12月、今年は、寒い冬みたいなので、皆さん、インフルエンザなどには、手洗い、うがい

をして、のりきりましょうね!!(そう言っている私が心配だったりします。歳ですかね・・・)

                                          ふくちゃんでした。

一覧へ戻る