エクステージ

0120-277-468

姫路・太子・赤穂・相生・たつの・高砂・加古川のエクステリア外構工事は施工実績豊富なエクステージにおまかせ下さい。

スタッフブログ

こんな時は癒されましょう パート2 太子エクステリア屋さん

アクアリウム

高校生の時にホームセンターで見た

ネオンテトラという個体に魅かれ

バイト代で水槽を購入

以来 休止期間の方が長いですが

ちょっぴり マニアの域です



かれこれ 1年近くレイアウトの変更をしていません


こんな時です

少し触ってみましょうか(^^♪






おまけ

バスねた~~~



この水位は確か2週間ほど前の定休日

外出自粛

バスフィッシングのYou tubeもどれも 活動休止

仕方ない(-_-)zzz



先日

フィールドを覗くと


水位が満水に

そうか 前の雨やな

そして ボチボチ排水も制御している


これなら バスが広範囲に散らばる



後は気温


やっぱり GWくらいですかね

マイガレージ



いつでもスタンバイOK


バスフィッシングは

ソーシャルディスタンス

お互いフルキャストして干渉しない距離

20mは十分とります


こんな時は

ルアー投げてるだけでもと思いたいとこですが



でも 不要不急ですね バス釣りは

仕方ない

ジッと家で大人しくしてましょう(^^♪







ひがしぐち たかし
一覧へ戻る