エクステージ

0120-277-468

姫路・太子・赤穂・相生・たつの・高砂・加古川のエクステリア外構工事は施工実績豊富なエクステージにおまかせ下さい。

スタッフブログ

竹垣が新しくなります。

先日 水 木のお休みをゆっくりとお家で過ごしました。

 

久しぶりの休みに娘が学校から帰ると同時に「パパ 学校ごっこ!」の一言

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お気に入りの黒板を部屋に持ち込み、まずは算数の時間

 

最近”九九”の7の段を習ったらしく

 

自分で問題集を作り、採点するのがすごく楽しいみたいです。

 

遊びとお勉強一度にできていいかもしてませんね(^-^)

 

 

 

 

 

 

先日モデルガーデンの掃除をしていると、姫信さんで幼ななじみの友人にバッタり

久しぶりに会う1歳ちょっとの子供にビックリ!手を顔の前に持っていくとパンチしてきます

 

パパは元日本チャンピオンのプロボクサーなので今のうちにパンチのトレーニングをしているみたいです。

「ちょっとまだ早いで~」と  注意してやりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

彼の経営するKAWABATA ボクシングジム

 

去年オープンしたところで設備が綺麗です

網干にあるので興味のある方は是非覗いてやって下さい、見学や軽く体験もできるみたいなのでお気軽に。

 

 

長い間 彼ともサウナに行っていません

お互い忙しく時間が合わないので仕方ないですね

 

 

 

takashi    higashiguchi

 

一覧へ戻る