エクステージ

0120-277-468

姫路・太子・赤穂・相生・たつの・高砂・加古川のエクステリア外構工事は施工実績豊富なエクステージにおまかせ下さい。

スタッフブログ

これも仮設工事??エクステージ号自転車である(#^^#)

エクステージ号

現場の近所に公園やコンビニがあるとき

御トイレ行ったり

これからはスポーツドリンクの調達に役に立ちます


久しぶりに いざ出陣


となると

後輪がどうしても空気が抜ける



パンクかなと

何時もの 自転車屋さんへ


バラシてみると

もう チューブがダメです

チューブ代1200円と工賃 後輪なんでばらして2500円

合計 3500円くらいですけど

どうします

直さなくても 調べ料で800円


もう古い自転車ですが

仕方ない


3500円かかっても

直してください


わかりました




後ろチューブ変えたことありませんが

部品より 工賃の方が高いんですね(^^♪

勉強なりました


たまの現場用なので
空気圧の低い状態での走行で

バルブ横に 致命的な穴が開くみたいです


皆さんも 空気が減ってても 大丈夫と走ってたら


高い修理代になります

勉強になりました



そんなで


現場にもっていきます



工事着工


こちらは

いのうえ職人さんが担当します


続けて あと2件養生期間中に行き来しながら

同時進行していきます



もう梅雨入り




困りますね 私たちの仕事は・・・



ひがしぐち たかし
一覧へ戻る