HOMEブログ > 快晴ですね

快晴ですね

最近の青空は、とても気持ちがいいですね(^-^)

 

今日は午前中お留守番でお昼から相生のお客様宅に打ち合わせに行く予定です。

 

昨日の工事の状況ですが、いい天気のせいか職人さんも気持ち良くお仕事出来ています。

 

赤穂S様邸。サッカーグランドの真砂土も入り、残りは外周フェンス工事と化粧砂利敷きで植栽工事に入れます。私も仕上がるのが待ち遠しいです。

来週からは、表面の門周りブロック工事の始まりです。職人さん頑張って下さい。

 

 

続いて たつの市O様邸。

昨日基礎コンクリートを流し、いよいよ境界ブロックからの工事となります。

先日の雨で少し遅れていますが、出来るだけ早く工事の方進めていきます。

 

 

続いて 姫路市S様邸。

引っ越しまでに車庫工事を先行し、門周りは10月の工事予定です。

こちらも先日の雨で、土間コンクリートの施工日をスライドしました。

こちらのお宅は、カーポートの屋根を熱線吸収タイプに変更しています。

職人さんの話では、カーポートの下だけコンクリートの乾きが遅いみたいです。

夏場の遮熱効果が期待できるカーポートですね。

 

 

姫路から高速に乗って神戸市K様邸を拝見

毎年シンボルツリーのアオダモが、いい感じに紅葉するのですが、今年はまだ早かったですね(^u^)

サブツリーのシマトネリコの枝が混み合ってきたので、そろそろ剪定時期ですね。

 

 

2年前に施工した姫路市I様邸。

グランドカバーの植栽も広がり、いい感じでした。

またお邪魔させていただきます。

 

今日は久しぶりに早く帰って、娘のいちはとピアノごっこの予定です。

 

ひがしぐち たかしでした。

 

 

 

 

 

 

お問い合わせはこちら