エクステージ

0120-277-468

姫路・太子・赤穂・相生・たつの・高砂・加古川のエクステリア外構工事は施工実績豊富なエクステージにおまかせ下さい。

スタッフブログ

花壇の植え替え~

12月6日(火)晴れ

12月に入って、少し冬らしく、寒くなってきましたね!!

予定通り、今日、花壇の花の植え替えを完了しました。

↓     ↓     ↓

昨日仕事終わってから、近所の方がお花屋さんをしてるので、覘いてみると、可愛い花があり、

葉牡丹も、今回始めて植えるカルーナ・ブルガリスは、フワフワして、他の花とよくあう気がしたので

購入しました。 上下の様になりました。少し花が足りない気が? (また、補うかも)

上から撮りました。  ↓    ↓    ↓

今回のパンジーは、色が鮮やかで綺麗です!葉牡丹は、3つがひとつになっています。(これがまた可愛いです。)

横から撮りました。↓    ↓   ↓

プリムラも可愛いですね!(冬の定番ですね!!)

植え替えすると、新鮮な感じがしますね!!(華やかになりました。)

これでお正月の準備は、OK!

***お花の育て方をよくある質問のお花についてに掲載していますので、見てくださいね***

                               ふくちゃんでした。

 

一覧へ戻る