エクステージ

0120-277-468

姫路・太子・赤穂・相生・たつの・高砂・加古川のエクステリア外構工事は施工実績豊富なエクステージにおまかせ下さい。

スタッフブログ

いい景色でした(^-^)

社内研修旅行の東京3日間

いいお勉強になりましたしリフレッシュにもなりました

 

 

ものまね館 キサラのショー

イチローじゃなくて ニッチロ―がとても衝撃的でした

こちらは美川憲一じゃなくて 美川憲二

トークも爆笑連発でした

 

この事務所に所属しているのが 今ブレイクのキンタロー

 

さすが東京 こんなショーが毎日開催されてるのはすごいです(^-^)

 

こちらは雅叙園の室内庭園

なぜか職業上 こんなショットをとってしまいます・・・・

 

でもすごい

 

運よく 本人にお会いすることができました(^-^)

作品も芸術的かつ独創的な感じでした

 

 

こちらは 旧古河庭園

 日本に洋館が広がる原点になった建物をいってもいいと思います

中までは見ていませんが、外観が今の洋風建物のベースになっていますね(^-^)

 

こちらは国際フォーラム地下にある

相田みつを美術館

 

ひとつひとつの作品を読んで

自分の人生にグッとくる作品や

クスって笑ってしまう面白い作品もあり 実に楽しめました(^v^)

 

こちらは 浅草雷門

 

あいにく工事中で提灯がありませんでした

ある意味貴重に時期に来たのかも知れません・・・

 

スカイツリーにものぼっちゃいました(^v^)

こんな景色を見たのは 中学生のころの東京タワー以来 25年ぶりでしょう・・

 

 

この3日間 いろんな物みていいお勉強になりました

うーん 実によかったです

 

娘のお土産を浅草の露店でモンチッチのぬいぐるみを買いました

喜ぶだろーな~って 帰ったのですが

反応は・・・・

少し時代の変化についていけてなかったみたいです・・・・

 

takashi   higasiguchi

 

一覧へ戻る