エクステージ

0120-277-468

姫路・太子・赤穂・相生・たつの・高砂・加古川のエクステリア外構工事は施工実績豊富なエクステージにおまかせ下さい。

スタッフブログ

男のガレージ姫路秘密基地 太子のエクステリア屋さんブログ

エクステージでは明日4月29日から 5月6日まで完全休業といたします

お電話の受付は5月7日からとなります

ご了承ください


私もGW

外出自粛です


BASS釣りにも行きません

家でネットニュース見ても

政界引退した半分タレントが政治家や公務員にちゃちゃいれしたり

かたや ITのタレントですかどうなのあの〇〇〇モンさん?? 心無い批判ばかり


結局 ネットニュースほとんどか 誰かの批判 文句

もっとまともな事言えないのかと思ってしまいます


なので 私は極力ネットも見ない

マイガレージでNHKのクラシックのFMラジオでも聞きながら


クロスバイク磨いたり

ガレージの机位置の模様替えしたり 

一人こもろうかと思います




年末からのバスシーズンオフに

結構オークションのバスロッドの抱かせ売りに手を出してしまい

もう 十分くらいあります(^^♪


GWにと思ってましたが


釣行はこんな時期です


自粛


とはいえ 気温も低いのでまだまだバスは動かないと思ってます


夏まで待ちましょうか(^^♪




手前のレッドのプジョーのマウテンバイクは

まつお職人さんのもとへお嫁に行きました


こんな時期はうろうろできませんが

また落ち着いたら二人で風になろうと誓い合いました(#^^#)





皆さんはどんなGWお過ごしですか


とはいえ なかなか出歩くことはないと思いますが



みんなで収束を願って

ジッとしてましょう(^^♪





では

GW明けまで


しばしお休みいただきます



ひがしぐち たかし
一覧へ戻る