エクステージ

0120-277-468

姫路・太子・赤穂・相生・たつの・高砂・加古川のエクステリア外構工事は施工実績豊富なエクステージにおまかせ下さい。

スタッフブログ

ひがしぐち

先日、我が家でクリスマスパーティーをしました。

 

メニューは 私の大好きなすき焼き(^u^)

後のケーキのために腹八分目に・・・

メインのケーキですが今年は気分を変えて、アイスクリームケーキにしてみました。

つい先日 娘の誕生日でケーキを食べたところなのでアイスであっさりとっていう感じです

冷凍しとけばいつでも食べられるし

子供たちもサンタさんが待ち遠しくその日は早く寝てしまいました。(-_-)zzz

朝2人の枕元にプレゼントが1づつ 朝から大賑わいで喜んでいました。

 

いつまでこんな純粋な夢を持っていられるのでしょうか・・ (^◇^)

一覧へ戻る