エクステージ

0120-277-468

姫路・太子・赤穂・相生・たつの・高砂・加古川のエクステリア外構工事は施工実績豊富なエクステージにおまかせ下さい。

スタッフブログ

花便り~2

4月22日(月)良い天気・・晴天になりました。

今週は、月曜日になりました。(梶原、大阪へ出張でぇす)

今週も花便りをお送りします。(しかしここ2、3日寒かったですね!でも外は、しっかりと良い天気です。)

まずは   ↓    ↓    ↓新入りのチューリップ

中々、咲かなかったのですが、やっと咲きました。優しいピンクで花ビラがぎざぎざしています。

そして次は、ハナミズキです ↓    ↓    ↓

会長のアドバイスを聞いて、下から撮ってみました。空が青く花びらが透けてみえてとても綺麗です。

こちらは、アップで! ↓   ↓   ↓花びらがしっかりと大きくなります。

次は、薔薇です!  ↓  ↓   ↓

今年も順調に成長して、蕾が沢山ついています。 開花は、5月中旬ですかね?

そして、花壇の花も・・↓   ↓   ↓ どうでしょう?

今日は、天気が良いので、花が綺麗に咲いてくれています。花は、やっぱりいいですね!癒しですね!

 手入れしていて、こんなに綺麗に咲いてくれると、また頑張ろうと思いますね!

もう直ぐ、ゴールデンウィークですね!皆さんは、何処かお出かけの計画はしていますか?

どこか、花が見れたらと思っているのですが・・・(人が多いでしょうね!)良い写真が撮れたら報告したいと思います。

                                             ふくちゃんでした。~

   

 

一覧へ戻る