エクステージ

0120-277-468

姫路・太子・赤穂・相生・たつの・高砂・加古川のエクステリア外構工事は施工実績豊富なエクステージにおまかせ下さい。

スタッフブログ

ハイテクなブラシ

台風が心配です

各現場の台風対策にバタバタと大忙しでした 

 

 

 

現場も完成しました

シェルゴールドの自然石と淡路砂利の本洗出し仕上げの本物志向のエクステリアデザインです。

後は入荷待ちの植栽でグリーンを演出します。

 

 

こちらは工事中の姫路市O様邸

お城をイメージした曲線門柱。吹付け下地の塗り付け中です。

メインアプローチもすべて天然石の自然石で仕上げていきます。

完成が待ち遠しいです。

 

 

 

こちらは植栽待ちの赤穂市Y様邸

角柱スリットのバックにシンボルツリーが入ります。

グリーンが入るとグッとイメージが変わる事でしょう

 

 

今週 市場に注文していた植栽達が大量に入荷します

 

お待ちしていただいている多くのお客様に、早くグリーンを入れて完成形になるように段取りをしていきます。

 

 

 

OB様訪問も少し御紹介

たつの市T様邸

今年2月に施工した T様邸

少しアプローチの平板の1枚に不都合が・・ 早めに職人さんと処理をします

ステンフレームの門柱はグリーンに囲まれてとても生き生きしていました。

このステンカラーで構成した門柱は個人的にも一押しです(^-^)

 

 

こちらは太子町O様邸

こちらのアプローチデザインも私のお気に入りです。

追加の御見積依頼いただき有難うございました

マホニアのグリーンが生き生きしてアプローチを演出してくれます。

 

そんなこんなの一週間 

来週は新規着工2件ひかえています

少し鼻がずるずるして風邪気味ですが 

 

気合でがんばろ~

 

 

takashi    higashiguchi

一覧へ戻る