エクステージ

0120-277-468

姫路・太子・赤穂・相生・たつの・高砂・加古川のエクステリア外構工事は施工実績豊富なエクステージにおまかせ下さい。

スタッフブログ

ふくちゃん

11月9日(火) 晴れ・・・風強いよ!!

昨日は、11月とは、思えないぐらい暖かく、今日は、いきなり冬です。

晴れてますが、風が強く、気温が低いような!!(やっと風邪が治ったのに・・・・・)

こんな時期がきましたよ。年賀状です!!今日郵便局の人に持ってきてもらいました。

毎年、早目にと思い、この時期ぐらいからとりかかっているのですが、なかなか前にすすまなく

どんな、感じにしょうか?今年も悩みそうです。来年は、うさぎ年ですよ!!

年賀状を書き出すと、もうこんな時期かと実感しますね!!

今年は、どんな年でしたか??

私もどんな年だったか、ゆっくり振り返ってみようと思います。

いきなりの寒さに、風邪をひかれませんように!!

一覧へ戻る