エクステージ

0120-277-468

姫路・太子・赤穂・相生・たつの・高砂・加古川のエクステリア外構工事は施工実績豊富なエクステージにおまかせ下さい。

スタッフブログ

ふくちゃん

1月18日(火)晴れ~少し暖かいです。

チューリップ観察日記~

以前にも、掲載しましたが、この間の雪にも負けず、すくすくと!!(嬉しいです。)

アップはこんな感じです。よく伸びているので、3cmぐらいでしょうか!!

春が楽しみです!!

水仙は、社長が掲載してくださったように、もうすぐ咲く予感!!

春を見つけて、又報告したいと思います。

****雪の影響、大変だったかと思います。まだまだ寒いですが、皆様風邪には、要注意ですよ。

   無事にセンター試験終了しました。(私事ですみません)まだこれからが勝負ですが、親は何もできませんが、支えながら、春が来るのを祈りたいと思います。(雪が降らない事を祈りたいです) *****

一覧へ戻る