エクステージ

0120-277-468

姫路・太子・赤穂・相生・たつの・高砂・加古川のエクステリア外構工事は施工実績豊富なエクステージにおまかせ下さい。

スタッフブログ

ユニソンフォレスポール ウッドスリット門柱姫路エクステリア工事

ウッド角柱施工


簡単なようで

これがまた難しい!(^^)!



足もとを 完全に連結して


いのうえ工法

両面テープだ

なんて原始的!(^^)!

さあ

あたま


これは 私が タコのように 手をあれもち これもちと


その間

セメントで固める


両面テープをめくって 立ち を直す


やれやれ


実にうまくいきました



もうすぐ完成です


後は 土間コンとカーポート


あと10日ほどですかね!(^^)!










おまけねた~~

バス釣りシーズンオフは

どうも やることがない

なので










はたまた

買ってしまった

オークションでバスロッド

1つは本命でしたが

もう2つ目のセットは

競り合いにむきになって

やってしまった


でも

持ってなかった 長さと硬さなので良しとしましょう

オークションはむきになるから

注意が必要


なんで

5本抱かせ売りを落札


年末ゲットした


バス専用モデル




この


コンプレックス 2500HGSに

ふさわしいロッドが入手できました


バス釣り再開から

約5ヶ月

やっぱ


それなりの金額のタックル(道具)にたどり着きました




ほぼ 釣れない日の方が多いので


せめて お気に入りのロッドとリールでキャスト(投げる)していたいですね!(^^)!


まだまだ

シーズンは遠いし

初バスも まだまだ



それまで 試験勉強しましょうか!(^^)!



がんばります






ひがしぐち たかし
一覧へ戻る