エクステージ

0120-277-468

姫路・太子・赤穂・相生・たつの・高砂・加古川のエクステリア外構工事は施工実績豊富なエクステージにおまかせ下さい。

スタッフブログ

ブラックのシンプル角材門柱 姫路のエクステリア屋さんブログ

ブラックのアルミ角材を用いた門柱

クールモダン


ポストもブラックなので

ほんとにクールです(^^♪



膨張しないように

施工後はエア抜きの穴を開けます


電気配管の切り込みも

配管に負担のないように加工します

エクステリア門柱工事は安心安全の各種施工管理技士の現場管理する

エクステージにおかませください

安心を買ってください










おまけ

ちょこっとプライベート趣味ネタ(#^^#)


ちょっぴり

趣味の自転車の方向性を変えてみました




これ




何かと

コロナコロナで

風になれるクロスバイクも乗れないゴールデンウィークをステイホームで過ごしました

外出自粛ですから(#^^#)







それなら 道路を走らなくていい 庭か駐車場で遊べる自転車はないか

ジッと巣ごもりしてる時 朝からヤフーオークションを物色していて


そうだ

これだ

トライアルバイク(自転車)

これなら うろうろ道路 つまり公道を走らなくていい(#^^#)



これにたどる付く前に候補に挙がったのが

これ↓





BMXっていう フリースタイルとかでしょうか オリンピックの正式種目に今回からなってた

若者がトリックを決める自転車もいいと思ったんですが

もう 私も50才前のおっさん 10代や20代の若者でもない(#^^#)


家族に BMXっていう自転車でも しようかとおもうねん

って 動画見せるがめんどくさかったので も~~

わかりやすく言うと 自転車で ダンス すんねん!!

家族 ダンス????

チョットコロナ自粛で パパ寝れてる? 疲れてるんちゃう? ていう顔されたので



結局 おっさんでも競技に出ている

トライアルバイク

の方に決定したのであります(^^♪


わかり易く説明すると 画像がこちら


いくつかルールのある競技もありますが

障害物をいかに足を付かずに乗り越えていくか

とか タイムトライアルといって 障害物のコースの時間を競うとか



ま~

まずは平たんなところで

バランスとったり 止まって静止の状態でスタンディング 

前輪を上げる  ダニエルとか


基礎から練習です


球技は私 まったくの運動音痴ですが

スノボ スケボーはしてました 27年程前ですが 遠っ

180 ワンエイティ 

ボードの板をくるっと 前足と後ろ足ひっくり返したり クルクル回りながら いきって上はスエット着てだらだら滑ってました(^^♪


なので チョットした技なら いけるんちゃう みたいな


幸い田舎の家なので

舗装の敷地内の駐車場で練習できます

これで ステイホーム(#^^#)



写真のような岩にトライしている 私と同じぽっちゃりお腹の同年代の出品者様から落札しました

「頑張ってくださいね」との言葉を頂き引き取って帰りました

私より太っていたので 安心しました




よく 子供さんが親に勧められてするとよく効きます

写真のように バランス感覚が抜群に子供の方がいいんでしょう(*^^*)

まさに 年齢問わず 楽しめる自転車競技 

いいのに たどりつけました


現在 家族公認の第2ガレージを改装中なので




とりあえず しばらく 秘密の第1ガレージで保管



こちらのトライアルバイクは家族公認なので 

夜でも電気が使えるお家の離れの第2ガレージの改装が終われば 色々整備しましょうか

出品者さんが自分の子供用にさせようと クランクを短いのに替えているので

自分用のサイズに整備していこうと思います



毎日の仕事終わっての食後の家での楽しみ


好きな音楽聞きながら第2ガレージでの自転車整備ライフ




自粛も和らぎ


ステイホームはどうなのか みたいな時期ですが

生活様式 これはコロナに向き合うためには変えていなないといけないんでしょう

わたくしのプライベートは実に充実してます(^^♪








ひがしぐち たかし
一覧へ戻る