エクステージ

0120-277-468

姫路・太子・赤穂・相生・たつの・高砂・加古川のエクステリア外構工事は施工実績豊富なエクステージにおまかせ下さい。

スタッフブログ

ボーリング大会

ちょっぴり曇りぎみの今日この頃

 

6年前に施工させていただいた姫路市U様邸

今回はカーポート工事と後ろに自転車置き場工事になります。

エクステージミニ重機の出番です(*^_^*)

 

既設の芝生を少しめくってコンクリートの下準備からです

後日 カーポートの長めの延長サイズを施行後 コンクリートの仕上げで完了です。

 

今年の梅雨に入ってから OB様含め自転車置き場のご依頼がとても多かったですね

雨はもちろん 紫外線もカットしてくれるのでサドルの劣化が全然違います

 

お子様達にとっても、物を大事にするっていう意識がすこしかわってくるのかもしれません

 

 

こちらは太子町O様邸 リフォームガーデン工事

300角平板をモノトーンにデザインしました

この平板 透水性なので、夏場の温度上昇を抑えるには少し効果が有ります

私よくプランに使ってます

施工性はいいですが、こういったコーナーの切り物にすこし時間がかかります

丁寧に寸法をとって敷きこんでいきます

こちらはポイントの水道栓レンガ積み

私の性格が少し変わっているのか、デザイン的になぜか差し支えない程度にセンターをずらして 蛇口 桶を配置します

ちょっと変わってていいかも(^-^)

 

takashi   higashiguchi

 

 

PS

昨日 子供達がジュニアリーダーのキャンプから帰ってきました

今年は2人とも参加

あいにく雨が降ったりやんだりみたいだったそうです

2人とも 遊び疲れたのか ばたんきゅ~

 

ふと実家の倉庫にいき20年前に揃えたアウトドア用品をなにやらごそごそ

 

よーし 来年は息子と2人きりでキャンプに行こう!!

って思いつきました

 

いわゆる 男だけの野郎キャンプ

息子も来年には はや6年生

 

男同志 語ろう

それにしても 昔に揃えたアウトドアグッズ

仲間達とよく行ったキャンプを思い出し懐かしくなってしまいました(^^)v

 

 

一覧へ戻る