エクステージ

0120-277-468

姫路・太子・赤穂・相生・たつの・高砂・加古川のエクステリア外構工事は施工実績豊富なエクステージにおまかせ下さい。

スタッフブログ

新しいスタートです

5月15日(火)  あいにくの雨です。

皆様、ご無沙汰いたしました。けっして病気ではないですよ!

実は、5月より、社長が会長に就任、専務が社長に就任致しました。(その準備で・・・忙しくしていました)

そこで、5月12日(土)サンシャイン青山にて就任披露会をさ

て頂きました。

お忙しい中、たくさんの方に出席頂いて、本当に嬉しかったです。(会長の35年の功績ですね!)

有り難うございました。

 

 

 

 

会長へ・・・35年間、本当にお疲れ様でした、私は、そのわずか7年しか、かかわる事ができていませんが、35年の宝を、むだにしないよう、新社長のもと、スッタフ一同、一丸となって、誠意を持ち、お客様満足度、№1のエクステージになるよう、努力して行きたいと思います。

新社長へ・・・就任おめでとうございます。新しいスタートです。スッタフとともに頑張って、一段々階段を上って、エクステージと言えば・・外構、外構と言えば・・エクステージと言われるぐらいの会社にして行きましょうね!宜しくお願い致します。

また、私も、取締役と言う大役を仰せつかり、プレッシャーを感じていますが、お客様の夢の庭を形にできるよう、また、満足して頂きますように努力していきますので、どうぞ今後とも、エクステージを宜しくお願い申し上げます。

これからも、たくさん、色々な事をブログにアップしていきます。楽しみにしていて下さいね!

                                  ふくちゃんでした~

一覧へ戻る