エクステージ

0120-277-468

姫路・太子・赤穂・相生・たつの・高砂・加古川のエクステリア外構工事は施工実績豊富なエクステージにおまかせ下さい。

スタッフブログ

アサガオ日記~

7月16日(火曜)  晴れ・・・今日も暑いですね!

今日は、実は、息子(長男)の誕生日です。(年齢を言うと怒るので・・・2?としきましょう・・・後半です・・私の年が・・・)

子供達の誕生日がくると、思い出しますね!・・・そういう一日でもあるのかなぁ?(今日は、楽しいディナーにしたいです!)

戻り梅雨なのか、雨、雷が凄かったですね!

花、木達は、成長してくれてます。

↓     ↓    ↓

アサガオ、どうでしょうか?登り始めましたよ(*^_^*)

この土が良かったんでしょうね!よく育ってくれていますよ!後は、花が咲くか?どうかです。

昨年の種なので!(咲かない事もあるみたいです!)

咲かないと、本当に緑のカーテンですね。(-_-;)

壁をうめつくすぐらいを目標としています。(目標あったんですよ)

このままいくと今月末ぐらい楽しみです!  お楽しみ・・・そうこう言っていると夏休みになりますね!(早いね!)

ラジオ体操とか、行くのかなぁ?・・・水遊びとか、気をつけて下さいね!楽しい夏休みにして下さいね!(その前に試練がきますが!)

                                               ふくちゃんでした~

一覧へ戻る