エクステージ

0120-277-468

姫路・太子・赤穂・相生・たつの・高砂・加古川のエクステリア外構工事は施工実績豊富なエクステージにおまかせ下さい。

スタッフブログ

アサガオ~

6月21日(金) 雨・・・何日目かなぁ?

パソコンの調子が悪く、今も別のパソコンで書いています.

台風が接近中らしく、皆さん、気をつけてくださいね!

今はどの辺りなんでしょうね?早く過ぎてほしいですね!

火曜(定休日前)に朝顔の種を沢山まきましたよ!(緑のカーテンになるように!)(昨年とった種です)

↓       ↓     ↓   種なのでわからないですよね! (ポーチュラカも真ん中辺りにさしきみたいに植えました)

    

                                 ↑     ↑   なんとなくわかるような!

次はこの季節、裏切らずに咲いてくれます。グラジオラスです。

↓       ↓       ↓

昨年より花が小さいような?でも綺麗ですよね!(*^_^*)

そして珍しく、アガパンサス  ↓     ↓

もう少しで咲きそうです。雨続きで、中々綺麗な花をみせてくれません。明日晴れ予定なので、日曜、月曜には、咲くのではないでしょうか?

その一枚の写真を社長と争っています。(先にいいショット撮りたいです)

朝顔ですが、今日見てみると双葉が!(雨で撮れないのが残念(>_<))でも早いですね!

今年もアサガオ日記を報告していきたいと思います。(ポーチュラカとともに)

                                                                ふくちゃんでした~

一覧へ戻る