エクステージ

0120-277-468

姫路・太子・赤穂・相生・たつの・高砂・加古川のエクステリア外構工事は施工実績豊富なエクステージにおまかせ下さい。

スタッフブログ

嵐の中!

4月3日(火)春の嵐です・・・雨、風もの凄いです。 

現在、pm15:40分・・・雨は、もう降っていませんが、風が台風以上ですよ!!

木は、しなり、せっかく咲きそうなチューリップもゆれて、折れそう!!

風が、うなり、 事務所のドアが開いてしまうので、鍵をかけなければいけない状態に!!

怖いですよ!!

その中、今日は、大仲さんとココマの床の隙間を埋める作業を午前中しましたよ!

↓     ↓      ↓  

何本かしている内に、要領がつかめてきて、早くなってきました。(時折、風の大きな音にびっくり

しながら) 久しぶりに、集中してしたので、汗が・・・

↓    ↓     ↓   完成です!!

どうでしょうか?なかなか綺麗にできたのでは!!

次に、和室の片付けもしましたよ。3月~4月は、片付けには、ちょうどよい気候では!!

片付けをして、すっきり、良い気を入れないと(大仲さんと話をしています)!運気アップ!ですよ!

                                        ふくちゃんでした~

一覧へ戻る