エクステージ

0120-277-468

姫路・太子・赤穂・相生・たつの・高砂・加古川のエクステリア外構工事は施工実績豊富なエクステージにおまかせ下さい。

スタッフブログ

アプローチ平板 太子のエクステリア屋さんブログ

モノトーンアプローチ


久保田セメント

UDウォーク


濡れた時の表情も

はっきりしていい感じですね



梅雨の合間に土間コンクリートです


養生期間を経て

隣の2期工事に移っていきます









おまけネタ


こんな時だからこそ

経済を回そう


って


我が家ではちょっぴり贅沢なソファー買いましたが



車業界も冷え込んでいるみたいなので


車を買おう





ってういか

たまたまこのタイミングになっちゃっただけですが


プリウスα(ワゴン)
7年目
走行距離13万キロ

軽トラ クリッパーNT100
8年目
走行距離17万キロ


これ私 贅沢に2台持ちしてました!(^^)!

合計すると

年間4万キロ近く走っていたことになります

おーこわ


なんで

この2台 手放して


1台に絞ろうということです


もう軽トラは値段付きませんが

プリウスはまだ多少値が付く
これ以上乗ると

次は第二の心臓のバッテリ交換が必要になる


そうなると 車両価値を上回る出費になるということなので

もう

手放そう と



色を何色にしようか

オプション何つけようか


一番 車買う時の楽しい時です




また

注文したら

ご紹介しますね!(^^)!





しかし

よく走るな(^^♪




ひがしぐち たかし
一覧へ戻る