エクステージ

0120-277-468

姫路・太子・赤穂・相生・たつの・高砂・加古川のエクステリア外構工事は施工実績豊富なエクステージにおまかせ下さい。

スタッフブログ

息子が野外学習から帰ってきた(^-^)

先週の金曜日から4泊5日の野外学習にいってた息子

今日帰って来ました

 

家族にとって息子が5日も家にいないのは、今までで初めてのことです

野外学習ですから 

テレビもない

いつもの寝る前のヨーグルトもない

 

嫁さんと二人で 大丈夫かな・・・・

みたいな話をしてました

 

でもそんな心配もよそに

帰ってくるなり めっちゃ楽しかったらしく

ホームシックにはならなかったみたいです

 

心配してたのは親だけかも知れません(^v^)

じいちゃんとよく近所の山に登っていたので、氷ノ山の登山は全然平気だったみたいです

 

山の目標地点で行く前に母親から渡された手紙を 各自読むみたいで

どんな気持ちで息子は読んだのでしょう・・・

 

ともあれ 息子が少し大きくなった気がしました

帰ってくるなり 荷物ほったらかしで 「○○君とこ遊びにいってくるわ」

おいおい ゆっくり聞かせてくれよみたな・・・

今日からしばらく 息子の好物メニューが夕食に並びます

 

子離れの方が親離れよりおそくなりそうな予感・・

 久しぶりの家族団欒が戻ってきました。

 

takashi   higashiguchi

一覧へ戻る