エクステージ

0120-277-468

姫路・太子・赤穂・相生・たつの・高砂・加古川のエクステリア外構工事は施工実績豊富なエクステージにおまかせ下さい。

スタッフブログ

秋らしく~

10月9日(火)  秋晴れですね!

昼間は、暑いぐらいの良い天気ですね!朝、晩は、肌寒く・・・・

10月に入ると、何かと忙しいからと気合を入れていたのですが、先週、久しぶりの高熱と嘔吐、下痢症で、ダウン! 本当に急だったので、関節の節々が痛く、何も食べれなく、本当に・・・最悪でした。 皆さん、季節の変わり目、本当に、気をつけましょうね!

なんとか1週間経ち、復活です!

秋らしくなった庭に!  ↓    ↓   ↓ シュウメイキクが咲きましたよ!

綺麗なピンクです。

そして   ↓     ↓    ↓ その横から、ツワブキの蕾が!!

次は  ↓   ↓   ↓

 

ヤブランの花があちら、こちらに。綺麗なブルーの花です。

春のムスカリ、秋のヤブランでしょうか!(勝手に言ってます)

あっと言う間に、10月に入り、ちらほら、秋の花が咲き、あちらこちらで祭の音が・・・(まだ実際には、聞いていないのですが・・・)

なんとなく、寂しい風が・・・・今年の紅葉は、どんな感じでしょうね!

また、紅葉が、報告できたらと思いますが・・・10月後半から、忙しくなるので、ダウンしないように頑張ります。

                                  また来週・・・ふくちゃんでした。

                   

一覧へ戻る