エクステージ

0120-277-468

姫路・太子・赤穂・相生・たつの・高砂・加古川のエクステリア外構工事は施工実績豊富なエクステージにおまかせ下さい。

スタッフブログ

秋のイベント~2

11月13日(火) 晴れ~曇り 

早いもので、11月中旬ですよ、明日から寒くなりそうです。

今現在、外は、風の音が・・・・「ビュー・・ビュー」と!

先週の続き~10月の終わりに社員研修~黒部アルペンルート、上高地へ

バスの車窓より、太子とは別世界です 雪が積もっていますよ!

↓     ↓     ↓

こちらは、毎年残っている雪のかたまりです。

よーくみると、蛇の頭に見えませんか~(私だけ?)「来年、蛇年なので、縁起がいいなぁ~」と!

思いながら見ていました。

↓     ↓    ↓    ↓

こちらは、黒部ダムです。想像以上でしたよ!感激しました。

皆さん、一度は、足を運んでみてはどうでしょう!本当に良かったです!

↓     ↓    ↓    

最後は、上高地です。私のお気に入りの1枚です。

↓    ↓    ↓    ↓

紅葉が素晴らしく、とても美しかったです。(心が穏やかに~いいですね、紅葉!)

季節を感じるっていいですね!雪もちらほら!・・・・「寒い~」

太子では、なかなか雪が降らないので、こんなに早い時期に雪を目の当たりにして、感動です。

今年も良い社員研修になったのではないでしょうか!

今年も後1ヶ月半です、風邪に要注意で、頑張りましょう。

                                       ふくちゃんでした~

                                     

 

一覧へ戻る