エクステージ

0120-277-468

姫路・太子・赤穂・相生・たつの・高砂・加古川のエクステリア外構工事は施工実績豊富なエクステージにおまかせ下さい。

スタッフブログ

剪定の続き 姫路 太子町 外構専門店

木の下も、大変な事に!

今回は、本当に、何もしていなかったので!

いい感じに!スッキリ

やっぱり、気持ちいいですね!

後は、もう少し、草を抜いて、整理したいと思います。

切ると、後片付けが、大変です。
最初に大きなゴミ袋、2袋!


今日、午前中に片付けが終了!

短く切る、ノコギリも活躍!

大きなゴミ袋、6袋!

中々の汗だく!曇りで良かったです

ずっと気になっていた事を片付けると、気持ちが違いますね、少しでも、運気が上がるといいなぁ!

365日の内、約1日半の事ですが、やる気が出るのは、中々ですが、思ったら吉日とよく言ったものですが、
気持ちもスッキリするので、身近な所から、何か後回しにしている事、片付けるといいかもです!

コロナのこのご時世だからこそ!
ストレス解消になるかもですね!

ふくちゃんミニ情報
汗をたくさん出て、アイス食べたくなると思うのですが、ガリガリ君のグレープフルーツ味、とても美味しかったですよ!おすすめです!
(実は、ガリガリ君を自分で買うのは、初めてでした

ふくちゃんでした。
一覧へ戻る