エクステージ

0120-277-468

姫路・太子・赤穂・相生・たつの・高砂・加古川のエクステリア外構工事は施工実績豊富なエクステージにおまかせ下さい。

スタッフブログ

紫陽花の成長 姫路 太子 外構専門店

2021年5月16日(日)雨

今日、近畿地方、梅雨入りしたそうです。
早いですね!
(私が知るところでは、一番早いかも?)

今年は、長い梅雨になりそうですね!

一番、嫌いな時期です!(憂鬱です)

でも、この時期は、紫陽花がすくすくと成長してくれます。
この写真は、以前アップしました!(まだ蕾が小さいです)


そしてこちらが、今日16日の写真です。

蕾が大きくなって、結構、蕾が付いています。

このアジサイもお客様に頂きましたが一度も咲いた事がありません。

今年は、本当にいい感じです


開花を楽しみにしたいです。

何か良い事が起きたらいいですね


コロナ対策してがんばりましょうね!
コロナに負けるな!

ふくちゃんでした。
一覧へ戻る