エクステージ

0120-277-468

姫路・太子・赤穂・相生・たつの・高砂・加古川のエクステリア外構工事は施工実績豊富なエクステージにおまかせ下さい。

スタッフブログ

ガーデン日記 5 姫路 太子町 外構専門店

2021年10月16日(土)曇り
暑さも、今日までみたいですね、段々と秋らしくなってきては、いますね!

食欲の秋、秋は、美味しい物がたくさんありますが、皆さんは、何が好きですか?

私は、栗が大好きです。
幼い時、よく父に連れられて、栗拾いに行ってましたよ!

先週、栗ご飯を炊きましたよ!
栗は、スーパーの冷凍の物ですが、美味しかったです

今日は、少し涼しいので、気になっていた、当社のガーデン、草むしりから防草シートを貼りました。

防草シートを貼って、ここだけゴロタの砂利を入れて、今日は、ここまでと思っていたのですが。
回りが気になって、もう少し頑張ってみました。
結局、周辺全て、草むしりをしてしまいました。
完成がこれです。
もう材料(石)がなくなってしまいしました。
この部分で、一袋使用しましたよ!。

後、何袋いるのかなぁ?と・・・

これから、涼しくなってくるので、ボチボチやっていこうと思っています

草も、成長がにぶくなってくると思います。寒くなる前にこまめに手入れする方がいいかもですね!

来週から、日中の気温がかなり低くなるみたいです。
風邪、コロナにご注意下さいね!

ふくちゃんでした。
一覧へ戻る