エクステージ

0120-277-468

姫路・太子・赤穂・相生・たつの・高砂・加古川のエクステリア外構工事は施工実績豊富なエクステージにおまかせ下さい。

スタッフブログ

マスク手つくり(布製) 姫路 太子外構専門店

2020年(令和2年)4月13日 雨
昨日より、嵐のような天気になりましたね!
コロナ対策で、出社の時間をその日によって、変更しています。
私は、午後よりだったので、布製のマスクを作ってみましたよ!
ミシンでは、なく手縫いです!
このガーゼ生地とガーゼ3枚を袋縫いのように、手縫いしました。そうすると、縫い目がわかりません。
再利用で、芯も入れて、ゴムも!

段々と手持ちのマスクが不安になってきたので、花粉も落ち着いてきているし、在宅で、ついついお菓子の誘惑に負けそうなので、物作りもたまには、いいですよ!
めちゃくちゃ、集中します!
お菓子に手が・・・ダイエットになるかも?それは??

なかなか、材料を買いに行くのもと思われる方、案外、家の中にあるかもです!
ガーゼのハンカチとか?
できる事を工夫して、少しでも楽しく過ごして下さいね!
コロナに負けないぞ!
ふくちゃんでした。

一覧へ戻る