エクステージ

0120-277-468

姫路・太子・赤穂・相生・たつの・高砂・加古川のエクステリア外構工事は施工実績豊富なエクステージにおまかせ下さい。

スタッフブログ

もうすぐ、雛祭りですよ! 姫路 太子外構専門店

2月29日(土) 雨に!
皆さん、お久しぶりです、早いもので、もう2月も終わりですね!

もうすぐ、雛祭りですね!とあまりのんきな事は言ってられないのですが(コロナウイルスが・・・)

でも、気にしすぎても、しんどくなりますね!
花粉も大変なのに!

私は、アレルギーの薬を昨日、貰ってきました、病院へ入るのも、気をつかいますね!
先生にも、そのように伝えると、気にせずにと言われました!熱はあるとか?言われるかと思っていたので、「ほっと」しました。
ぴりぴりせずに生活を送るのは、いやですが、手洗い、うがいしながら、後除菌!
のりきりたいですね!
お雛祭りも、楽しんでほしいです!

一覧へ戻る