エクステージ

0120-277-468

姫路・太子・赤穂・相生・たつの・高砂・加古川のエクステリア外構工事は施工実績豊富なエクステージにおまかせ下さい。

スタッフブログ

快適空間のご提案

たつの市T様邸お庭工事前1
開放的ですが、お庭で過ごすには

周りからの視線が気になります
たつの市T様邸お庭工事後1
爽やかな白のイメージで目隠しフェンスを設けました

これでウッドデッキでも過ごしやすく、リビングのカーテンもオープンに出来ますね





たつの市T様邸お庭工事前2
ウッドデッキはありましたが地面との高低差があり

お子さんを遊ばせるのも危険です



たつの市T様邸お庭工事後2
前面部分にステップを設けましたので上り下りが楽にもなります


白の木目調テラス屋根を取り付けることで、ウッドデッキでの使い勝手が良くなりました


白で統一された中に芝生の緑がきれいです






最近多い目隠しのご依頼。


お客様のお好みに合わせて 快適に過ごせる空間をご提案させていただきます




Kajiwara


一覧へ戻る