HOMEブログ > おもてなし

おもてなし

 

先日お休みをいただいて、午後から大阪へお買いものにいってきました。

 

欲しかったものを無事購入し、ウキウキでヒルトンへ・・・

お茶でもしようかなぁと思いながらウロウロしていると、バカラショップが目の前に。

吸い寄せられるように入って行くと、キラキラ光る素敵なグラスの数々が目に入ってくるではありませんか。

やっぱりバカラのグラスは素敵よね~なんて思いながらキョロキョロ。

店員のお姉さんの商品説明を聞きながら、うっとりしていると・・・

 

あっ、お祝いとお礼、これが良いんじゃない??って思いだし、

 

私も気にいったコチラを購入。
↓↓↓

350mlのビール缶が半分づつ入る大きさだそうです。

日本人の手の大きさにも合っているそうな・・・


2人で仲良く晩酌をはんぶんこしてほしいな~って思いながら購入。


ラッピング待ちの間、メッセージを書いたりしていると、さすがバカラってなものが・・・
↓↓↓

 

ショットグラスの大きさのグラスにエスプレッソが入れられて出てきました。

しかも飲みやすい。

カタチをよ~く見てみると口の部分がくびれています。

 

そっか、だから口当たりが良く、飲みやすいんだ(^O^)

さすがです!!

商品自体の品質ももちろんですが、それ以外のお客様をおもてなしするという心遣いが素敵ではありませんか。

お客様満足度も高いんだろ~なぁ。

 

とても感心させられたバカラショップでした。

 

 

 

お問い合わせはこちら