エクステージ

0120-277-468

姫路・太子・赤穂・相生・たつの・高砂・加古川のエクステリア外構工事は施工実績豊富なエクステージにおまかせ下さい。

スタッフブログ

ごみを捨てるな!!      道路に

 

 

 

今朝 ふくちゃんがもうう  だれか常識がないと怒って事務所に

 

問えば 姫信さんの南側道路にテークバックのごみを捨てているとプンプン

 

朝礼の後で掃除してきますと

 

 

見ればなるほど酷い、周囲にはごみ集積場の無いところなので故意に

 

道路上に捨てたのだろう、

 

 

交差点でたばこの吸殻を捨てる人もいる、

 

27日に事務所の近所でコンビニがオープンしました   盛況なオープンでした

 

 

近所の田圃に空き缶、ビニールが散乱するかも

 

 

瓶だけは勘弁してほしいです、割れた瓶で田植え時や草取りなどの時に

 

 

足や手を切るので  怖くて田圃に入れなくなりますので

 

 

今年もお米と黒豆は作るつもりです

 

 

 

 

 

 

一覧へ戻る