エクステージ

0120-277-468

姫路・太子・赤穂・相生・たつの・高砂・加古川のエクステリア外構工事は施工実績豊富なエクステージにおまかせ下さい。

スタッフブログ

雑草が目立ってきだした     

 

 

 

昨日はお休みして  孫ふたりを連れてボーリング

 

スコアーは145,109,134 上が102,98,90 下は85.80、後は覚えてない

 

 

そのあと食事? マックドライブスルーで注文?

 

孫らは簡単にメニューを言えるが3回聞いても忘れるので。お前ら自分で頼めと

 

自分は照り焼きバーガーを

 

それから須磨の水族館、上は2度ほど来てるから、先頭に立って案内してくれるが

 

下は初めてだからもっとゆっくり観たれと、

 

お目当ての大蛇アナコンダは観られなかった

 

これから芝生の草引きが忙しくなるかなあ

 

今雑草引きしとかんと後が大変になる

 

芝生の管理も大変ですよ  このシーズン雑草見付けたら引いて下さい

 

そうすれば夏には綺麗なグリーンの絨毯になりますよ

 

紅梅も蕾が膨らみ出してきています

一覧へ戻る