エクステージ

0120-277-468

姫路・太子・赤穂・相生・たつの・高砂・加古川のエクステリア外構工事は施工実績豊富なエクステージにおまかせ下さい。

スタッフブログ

有意義なお休み

 

昨日、おとといと定休日だったエクステージ。

いつもは午前中現場に出動し午後から休むというようなパターンが多いのですが、

今回は初日の午前中のみ。

その後はと~~~っても有意義な休日を過ごすことが出来ました。

ヨガのレッスンを受け、尊敬するガーデンデザイナーさんと遅いめのランチ。

価値観が似ているので、話も弾む弾む(^O^)

自分のやりたい仕事って何なのか??

常に考えていたことの私なりの「答え」が見つかった気がします。

よしっ、いっちょやりますか!!Sさん、ありがとうございました。

 

そして、昨日はお部屋のお掃除!!

徹底的にお部屋を掃除したり、洗濯したり・・・。

合間に夏野菜カレー作ったり。

そうやっ!!墓も行っとこう!!

シキビを切って花筒に入れ、ふっと横に目をやると、秋色アジサイが咲いている。

近所のおばちゃんに「花泥棒します~」ってお断りして、リース材料にもらっちゃいました。

御用達のお花屋さんで、秋には売り場からなくなってしまいそうな花苗も購入!!

ヤマアジサイに紅花コデマリ、ギボシ、アスチルベ、クリスマスローズなどなど・・・

出番が来るまで、自宅で養生しておきます(^O^)

ず~っと気になっててやっておきたかったことの1/3ほど終わりました。

あと2/3、お盆休みで出来るかな~・・・

 

大仲

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一覧へ戻る