HOMEブログ > 末永く愛されるお店へ|エクステージ

末永く愛されるお店へ|エクステージ

2012年7月23日(MON)

 

 

 

 

 

約7年前に新築外構でお世話になりました たつの市F様より

 

お子さんが大きくなり自転車置き場にお困りでしたので

 

新たに自転車置き場のご依頼を頂きました。

↓    ↓    ↓

自転車置き場 たつの市F様邸イメージパース

 

何年経ってもエクステージを信頼して頂き、ご注文頂けることは大変嬉しく思います。

 

F様、この度はありがとうございます。これからも末永く宜しくお願いします。」

 

 

 

 

 

次に完成しましたお庭をご紹介します

①太子町N様邸

before

太子町N様邸エクステリア工事 着工前

↓    ↓    ↓

after

木目調スリット門柱とピンク系乱張りアプローチ

コスト面も考慮しました エバーアートウッドの門柱です。

 

キュートなディーズガーデン表札・ポスト・フラワーハンガーを取り付け可愛くセンス良くまとまりました。

 

ピンク系の乱張りとレンガの縁取りで存在感があります。

 

 

 

②たつの市T様邸

before

たつの市T様邸ココマ|ウッドデッキ工事 着工前状況

↓    ↓    ↓

after

ココマオープンテラスと大きなウッドデッキ

建築前からリビングから繋がるウッドデッキをイメージされていましたT様ご家族。

 

2つの窓から出入り出来る大きなウッドデッキの夢が実現しました。

 

前面2段のステップで今後、芝生をされるお庭とも繋がり爽やかなお庭になると思います。

 

 

 

③姫路市S様邸

before

姫路市S様邸エクステリア|ガーデン工事着工前状況

↓    ↓    ↓

after

プライベート空間を仕切ったシンプルエクステリア1

バイクや自転車置き場はしっかりと囲い、将来的にお車を停める事が出来る仕様にもなっております。

 

スペースに限りがありましたが、アプローチ際と門柱前に植栽スペースを設け優しい雰囲気になっています。

 

プライベート空間を仕切ったシンプルエクステリア2

有効開口が広くデザイン性がある伸縮を間口に設けています。

 

カーポートの後ろには将来的にはペットハウスになりますサンルームがあります。

(建物には直接取り付けない仕様で作りましたので施工時は職人さんと苦労しました・・・)

 

 

 

Kajiwara

*近々、ハウスメーカー住友不動産さんで建てられました、お宅のお庭をご紹介させて頂きます

お問い合わせはこちら