エクステージ

0120-277-468

姫路・太子・赤穂・相生・たつの・高砂・加古川のエクステリア外構工事は施工実績豊富なエクステージにおまかせ下さい。

スタッフブログ

いただきました(^0_0^)

ホワイトデーのお返しにと、社長からケーキを頂きました。

栗好きの福原さんにマロンケーキを、大仲はイチゴショートケーキを・・・

社長、ごちそうさまでしたm(__)m

スイーツパワーでこの忙しさを乗り切るぞ!!

さてさて、先日、メーカーの担当さんが、退職のご挨拶に来られました。

大仲、入社以来ず~っとお世話になっていたので、寂しい限りです。

困ったときの担当さんって感じで・・・

不具合が起こったら早々に駆けつけてくれたり、商品に関する質問にも即座に回答してくれたり・・・

知識も豊富で、頼れる営業さんでした。

いろいろお世話になり、ありがとうございましたm(__)m

で、いつも思うのですが、退職される方はご挨拶に来られると、なぜか清々しい笑顔で去っていかれます。

「未来は明るい」ってことでしょうか??

(そういえば、私も前の会社を退職するとき、清々しい笑顔で去っていったような気がします・笑)

なにはともあれ、彼に輝かしい未来が待っていることをお祈りしています。

頑張って!!○○さん!!

一覧へ戻る