HOMEブログ > 東京ギフトショーに行ってきました

東京ギフトショーに行ってきました

先週、数年ぶりに東京に行ってきました。

1番の目的は、東京ビッグサイトで半年に一度開催される東京ギフトショーを見に行くこと。

ギフトショーは出展者と来場者がスピーディーに効率よく商談できる日本最大級の国際見本市。

行かれたことのある方は御存じだと思いますが、とにかく広い!!

出展者も半端なく多い^_^;

1日ですべてを見て回るのはほぼ不可能だと思っていたので、1日目は駆け足で視察、2日目に気になったブースで商談をしてきました。

とにかく、歩く歩く・・・

毎日クルマで生活している私が、1万歩以上歩くなんて・笑

おかげで足がパンパン。

ロングブーツをいったん脱ぐと、次に履くときファスナーが途中までしか上がりません(>_<)

でも、そんな私の足をよみがえらせてくれたのが、フェイスブック友達の佳子姉さん。

表参道のお店で、生まれて初めて「針」を打ってもらいました。

するとブーツのファスナーが「ス~」っと上がるではありませんか(^O^)

ビックリ(^◇^)

まぁ、そのあと夜は宴だったので、結局またむくんでましたけど・笑

そして、翌日も歩く歩く・・・

会場をくまなく歩き、せっかく来たのだからと東京ミッドタウンや六本木ヒルズもウロウロ・・・

まぁ、えらいことでした。

東京ギフトショーは、撮影禁止なので写真はありませんが、良い商材は発掘できたと思います。

いつか施工例にUPされるかも(^^)v

充実した東京ステイでありました。

 

 

・・・おまけ・・・

 

東京満喫の後は途中下車して名古屋へ。

「名古屋飯」ということで、山本屋の味噌煮込みうどん、あつた蓬莱軒のひつまぶし、風来坊の手羽先、その他どて煮、海老ふりゃー

などなど・・・

とにかく食べる食べる(^O^)

まぁ確実に3キロは確実に太って帰ってきたであろう大仲でした。

 

 

 

 

 

 

 

お問い合わせはこちら