エクステージ

0120-277-468

姫路・太子・赤穂・相生・たつの・高砂・加古川のエクステリア外構工事は施工実績豊富なエクステージにおまかせ下さい。

スタッフブログ

遅ればせながら、新年の抱負 

 

私事で恐縮ですが・・・新年最初のブログということで、今年の大仲の目標を書きたいと思います。

今年は、「初心にかえる」が目標です。

自分がなぜこの仕事をしようと思ったのか?

なぜ、ここにいるのか?等々・・・今一度よく考え、自分自身もより豊かな人生を送りたいと思っています。

 

あっ、あと、今日出来ることは今日中にやる!!

今日やっておけは歩くスピードで出来たことが、明日になると駆け足になってしまう。。。

そう思って1月から取り組んでいます。

今年は、時間に追われるのではなく、追いかけるくらいの気持ちでやっていきたいですね!!

 

さぁ、頑張っていきましょう!!

 

 

 

 

一覧へ戻る