エクステージ

0120-277-468

姫路・太子・赤穂・相生・たつの・高砂・加古川のエクステリア外構工事は施工実績豊富なエクステージにおまかせ下さい。

スタッフブログ

ぐっと冷え込んできましたよ

今日は事務所の室温がいっこうに上がりません。

底冷えがします(>_<)

さらに・・・現場に1日いたら肩がぐっとあがったままになります。

でも私以上に寒いであろう職人さんたち、いつもありがとうございます。

あったかい缶コーヒーの差し入れくらいしかできませんが、よろしくお願いしますm(__)m

 

現場も気になりつつ、遊ぶ時は遊ぶ!!

水曜日は、仮称「大阪の建築・不動産の集い」さんの忘年会にお邪魔してきました。

不動産屋さん、建築士さん、不動産鑑定士さん、司法書士さん、工務店さん・・・などなど

総勢約20名。千日前でちゃんこ鍋をつつきながら、和気あいあいといろんな話で大盛り上がり。

よかったですよ~!(^^)!

自分の関連する業界の方々と情報交換もできたし、新たな出会いもあったし・・・

今後のお仕事にも役立てていきたいと思います。

・・・ってオフなのに仕事??笑

 

で、〆はコレ

北新地の讃楽さんの釜玉うどん

↓↓↓

 

アツアツの揚げたて、コシのある讃岐うどん。

美味しかったですよ~!(^^)!

画像で温まれそうですか??

 

さぁ、今年も実働あと10日足らず

気合入れていきましょう!!

 

 

 

一覧へ戻る