エクステージ

0120-277-468

姫路・太子・赤穂・相生・たつの・高砂・加古川のエクステリア外構工事は施工実績豊富なエクステージにおまかせ下さい。

スタッフブログ

関西おとなの運動会

昨日お休みを頂いて、早朝から大阪の緑地公園に行ってきました。

目的は・・・

「関西おとなの運動会」に参加すること

???おとなの運動会って・・・

サブタイトルは「コドモゴゴロをいつまでも」

主催者の方が、大人が本気になってバカになって一生懸命に取り組む場を作りたいと企画されたとのこと。

参加者は約450名。

子供たちの運動会同様、開会式あり、綱引きあり棒引きあり、借り物競走やパン食い競争ならぬうまい棒競争、最後はリレーと盛りだくさん。

知らない人もたくさんいたけど、同じチームになった人はみんなで一生懸命応援したり、はしゃいだり・・・

本当に楽しかった(>_<)

もう、主催者の意図は見事に的中です!!

大人もこんなにはしゃげるんだと分かった1日でした。

ちなみに、大仲はリレーに参加。

もう何年も本気で走ったことなんてなかったからかなり緊張しました。

前走者からバトンを受け取ると無我夢中で走りましたが、気持ちは前に行っているのに、身体がついていかない・・・

もぉ~、こんなことなら日ごろから運動しておくんだった・笑

たった100メートルしか走らなかったけど、チームの人たちがたくさん応援してくれたのもうれしかったし、なにより一生懸命走れたこと?がうれしかった。

本当に楽しい時間でした。

何かに夢中になるっていいことですね。

さぁ、また今日からお仕事に夢中になりますか?笑

 

 

 

 

 

 

 

 

一覧へ戻る