HOMEブログ > エクステージ大仲のお出かけ日記 パート2

エクステージ大仲のお出かけ日記 パート2

 

昨日の続き・・・

 

パーティーへの準備も整い、いざ本番へ・・・

先週の金曜日、ホテルニューオータニ大阪で、私がパースを教えていただいた、宮後浩先生の

「瑞宝単光章受章記念祝賀会」が開かれました。

ちょっと分かりにくいのですが、先生の貰われた勲章です。

↓↓↓

勲章

 

僭越ながら大仲もご招待いただき、参加させていただきました。

当日、受付もお手伝いさせていただいたのですが、まぁなんと先生の交友関係の広いこと(>_<)

各方面から、約230人の方々が集まられ、先生をお祝いされました。

ラジオのパーソナリティーで先生のご友人でもある、こんちゃんこと近藤光史さん司会の元、祝辞ありオペラありバンドの生演奏あり・・・

もう賑やかで本当に楽しい時間を過ごさせていただきました。

お料理もおいしかったですよ!!

↓↓↓

前菜

 

メイン

 

おめでたいのでお赤飯も・・・

↓↓↓

 

その他・・・食べるのに夢中で、メインのお肉やデザートの写真撮り忘れました^^;

 

「本当に素敵な祝賀会でした!

パワーをもらいました!

今日出会えた方たちに、そして、そのきっかけを下さった宮後先生に感謝です。」


・・・一緒に参加された、Iさんのコトバです。

ホント、そのとおり!!

先生の求心力というか、人柄というか・・・素晴らしい!!

先生に感謝感謝です!!

 

さらに・・・先生のご友人のコトバ

「Keep Smiling、Keep Shining、Keep Dreaming」

宮後先生から学ばれたコトだそうです!!

素敵です!!

 

もう、感動しまくり、あっという間の3時間でした。

 

・・・そして、大仲は余韻に浸りつつ、次なる場所へ・・・

続きはまた次回・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お問い合わせはこちら