エクステージ

0120-277-468

姫路・太子・赤穂・相生・たつの・高砂・加古川のエクステリア外構工事は施工実績豊富なエクステージにおまかせ下さい。

スタッフブログ

エクステージ大仲のお出かけ日記 パート1

 

ずいぶんブログをさぼってしまいました・・・反省m(__)m<br>

 

先週は、お休みを沢山いただいて、お出かけ三昧!!おかげでたくさんの素敵な出会いや出来事がありました。

今週はそのご報告を・・・

 

 

まずは水曜日・・・

週末に備えた「Beauty Day」

午前中は現場確認などでバタバタでしたが、午後から予約しておいた大阪本町のエステサロンへ・・・

いやぁ、週末はパーティーだからちょっと張りきっちゃおうかな!!ということでいつものコースにプラスしてネイルをチョイス。

普段は土を触ったりブロックや砂利などを運ぶお手伝いをするので、全くと言っていいほど出来ませんが、今回は特別!!

お任せでこんな感じに・・・

↓↓↓

ネイル

 

なんだか私の爪じゃないみたい・笑

ちょっとパーティー仕様に近づいてきました。当日が楽しみであります。

 

・・・で、帰り道、阿波座の「たこしょう」さんで軽く一杯。

 

忍ジャーエール

 

もちろん、ノンアルコールですよ(^O^)

あては・・・

 

たこやき

 

アツアツをいただいて帰路につきました。

 

さあさあ、パーティーの準備が整ってきましたよ・・・

 

続きは、また明日・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一覧へ戻る