エクステージ

0120-277-468

姫路・太子・赤穂・相生・たつの・高砂・加古川のエクステリア外構工事は施工実績豊富なエクステージにおまかせ下さい。

スタッフブログ

お盆休み

なが~いお盆休みが終わり、今日から通常営業に戻ったエクステージ。

今日のお天気はどんより曇り空だけれど、風があって過ごしやすいですね。

大仲も、12日から18日まで7日間、しっかりお休みをいただきました。

お墓参りをしたり、バーベキューをしたり、そうめん流しをしたり・・・あっという間に過ぎた1週間でした。

今年のそうめん流しは、父が近所の竹林で竹を切ってきて、器やお箸まで作る凝り様。

東京から帰省した従兄の子供が、大喜びで夏休みの宿題にするといって持ち帰っていました。

都会ではなかなか目にすることのないモノだけに、珍しさもあったのでしょう。

次は何を企画しようかしら?

来年も、みんなが元気で、笑顔いっぱいで会えるといいなぁ。。。

みなさんは、どんなお盆休みを過ごされましたか??

 

お盆休み気分がなかなか抜けず、なかなかエンジンのかからない大仲でした。

 

 今週のうれしかったこと:おおなか編

お盆に家族や親せきが集まって楽しいひとときを過ごせたこと。

また1年、みんなが健康で毎日を笑顔で過ごせるといいなと思います。

 

 

 

 

 

一覧へ戻る